増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWSグッズ情報。

今日、城ホにグッズ買いに行ってきました!
明日、明後日行く方の参考になれば。

仕事終わって、着いたのは2時前。
京橋から歩いてOBP越えて、城ホの裏っ側まで歩きました。*1
並び始めて一時間しないうちに売り場へ入れました。
*2
バッグの素材が気になってたのですが、まず、バッグひとつひとつビニールに入ってます。
その場でグッズを入れたい人は、非常にメンドクサイと思います。
布ならビニールいらんのに。メッシュ生地が繊細なのか、くっつくの防止か?
内側めっちゃ薄い綿の布ぽくて、表は硬めのメッシュ生地。
底と持ち手は合皮っぽいビニールのようなもの。
で、ビニール開けたらすごく臭う臭います。
ぜひ、すぐにビニール開けて、風に当てたほうがいいです。
音符のマークかわいいよ。
タオルいるってことで、去年の白いタオル浮くかなあ…とタオルも購入。
カレンダーとペンラも。
安心してください、ペンライト、今回はストラップ付いてます。
これ、結構ないと不安だからね。
しかし、これ、持ちにくいってか、どこ持つの?
下の丸いところか?
もうちょい形あったんじゃないのか?

私が並び始めた頃が1番並んでたのかな?
しかも、すごく暑いの。
焼けそうに日差しもあったし(╥ω╥`)
1人で並んでたので、すごく誰かに話しかけたかった...。

*1:明日からは表側になると思います

*2:嵐の夏の国立6時間を思い出せば、なんてことないさ