増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスブサ考察。

最近は、見ても感想をなかなか書けてなくて。
うーん、テンション上がらないというのが本音か?

キスブサのテーマもそうだけど、にかちゃんの考えてることが、それって何を考えてそうなったの?ってのが多くて。
私はそんな、狙ってやってるのが見たいんじゃないんだけどなーってのが、本音です。
自然体な、にかちゃんが見たい!
普段のにかちゃんはあんなに声張らないし(笑)、すごく優しいと思うし!

例えば、今週のテーマでリアルにやったとしたら、親友に絶対ああいう言い方しないよねって...なんか、わざと最下位狙ってる?とか。
まぁ、声ボソボソなんはリアルやろうけど。(笑)

キスブサは、最近は、わたさんがいいですよね!
大人の対応出来るし、噛むのさえなかったら(笑)。
わたさんのは、本当に普段からこういう対応してるんだろうなぁとか、ちゃんとテーマに沿ってやってるなーってのがわかる。
私が真面目な方が好きなので、わたさんは性格だけでいうとストライクなんだよなぁ。
あ、もちろん顔もかっこいいですよ。
キスマイでいうとにかちゃんの次に好きだし。
うちの母親はキスマイで一番カッコいいのは、わたさんだって言ってましたし。

1回、どういうシチュエーションでも、打ち合わせなしで突然して欲しい。
そうすれば、本人の性格とか対応とか、素顔のメンバーがわかりますよね?
スタッフにお願いしたい。どーですか?

あと、前にSMAPと共演してましたけど、他のジャニーズともお願いしたい。
特に嵐よねー...キスマイが嵐と共演したら、ジャニーズに派閥はないと言い切れるからねー。(笑)
最近は、Sexy ZoneがVS出たりと、あちらは完全にこちら側*1になったし、ブログで五人最高とか、今までのことも書いてるし。
自分からちゃんと言えるくらい、もうちゃんと5人で活動できるんだね。
ほんと、私はあの格差売りだけは受け付けない。
キスマイも、以前よりマシにはなりましたけどね。

あ、やっと、キスマイアルバム予約しましたよ。
初回4cups?でしたかね?
1枚ですよー、ポスターないやつだから、19%引きでした。
今日、当落出ますよね...夕方PTAでいないよ!
落ちてたら...怖い、今年キスマイに会えないとか、つらたん(╥ω╥`)

*1:って言うのも嫌だけど