増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイコンサート2016大阪。ネタバレ注意

日曜日行ってきましたー!
キスマイはネタバレガンガンしまっす。


早めに行ってペンラを買おうと行ったら、並ばなくてもよかったw
VIVAプレ販!
平和だ。
買ったのはペンラのみ。
ツレは去年の使ってた。エコ。
去年のでも全然使える。7色+白があれば(๑•ㅂ•) ok❢
*1

サイゼリヤで休憩。あまりの暑さにアイス食べたら、クーラー効いてて腹壊す。/(^o^)\ナンテヒダ!
寒かったので、最後にホットコーヒー飲んだら、濃かったのか胃が痛い。アメリカンなのに!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン

えー、コンサート前にいろいろありすぎて大変。
いつもは席でパン食べるくらいやからなー。
慣れないことするもんやないね。

席は思ったほど悪くはなかった。
去年よりはましという程度なので、メンバーは豆です!
でも、not双眼鏡!画面と肉眼派。
銀テも3階の方行くので、こちら2階の奥の方は飛んでもこないぜ!

でも、三塁側にかちゃん多めでムフフ( *´艸`)
定番曲が少ないセトリで、時間も少し少なく感じました。
実際、アンコール前で2時間半くらい。
全部終わって3時間切ってたと思います。
私的には、WANNA BEEEE!!!とか、エタマイとか昔のが大好きなので去年のセトリが凄く好きなんですけどね。
大喜利もなく、今までのキスマイのコンサートに慣れてる人には、さみしい印象なのかも。

わたくし通常盤買ってなかったので、WANTED知らなくて、にかちゃんのラップ聞いて「ぎゃぁぁぁぁ!!!にかちゃんかっけー!」って言ってたら、連れに冷たい目で見られました。
ツレはたまたん。
すごくかっこよくて、にかのラップ、すごくいいです毎回プリーズ。
そして、まさかの自担のソロ曲にあんまり興味なしとか。
いえ、そのおかげで、冷静に見れた。
いや、アクロバットはよかったよ?
千ちゃんのソロにダンスで少し出るんですけど、これまたかっけーの!!
いや、私がにかちゃんに求めてたの、これ!みたいな。
うわーん、赤い帽子!遠いからか、中居さんに見える。(笑)
で、太鼓!にかちゃん高所苦手やのに、吊られて頑張ってた!
からのー、PSYCHOよかったよ!

初日にはなかったダブルも、ありました。
頑張りました。
Thank youじゃん!だけやったけど、名前も言えたし、銀テも飛んでたし、満足。
最近行った、どのコンサートもダブルなかったから、嬉しかった。

そして、去年も言ったけど、アンコール問題。
なんか、さみしい。
これは、キスマイ本人らから言うべきだな。
「キスマイgo」でええやん。
ちらほら言ってる人もいたけど、やっぱりアンコールの方が大きくて。
「アンコール」はジャニーズでは寂しいかなー。

あと、ペンラ。
たまのソロでは私はじめは黄色つけてましたけど、7割くらい白で、綺麗だったので途中から私も白にしました。
PVのイメージ?Twitterでまわってたの知らなかったけど、次からはちゃんとなるんじゃないかな?
それと、色なんですが、ピンクがガヤさんなわけだけども、ピンク弱くて、紫に見えました。
オレンジも遠くから見ると赤に見えるし*2、はっきりと色がわかりやすいのは、赤・黄色・青・緑かな?
NEWSは白一色、嵐は5色だけど色にそんなに違和感を感じたことがないので、微妙な色は再現しにくいのかも知れません。

とまぁ、思ったことをツラツラと書いてみました。
今回は行く前に思ってたより、全然楽しめました。
*3
にかちゃんのラップは最高なので、次はぜひシングルでお願いします(ㅅ˙³˙)♡
コンサートでは、かっこいいにかちゃんをチラホラでもいいんでお願いします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
今回は、WANTEDのラップにかと、千ちゃんソロのにかちゃんがツボでした。
ハンチング被ってて、お顔ちゃんと見えないー!って思ったけど、遠くからだと見つけやすかったよ。(笑)

あー、次は嵐やけど、行けるとしても12月で、めっちゃ間あくなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

*1:営業妨害

*2:去年の話ではオレンジは何回も参戦してると赤に見えてくると聞いた

*3:今、シゲ>にかちゃんなもんで