増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

まるで...

夢を見てるよう。
現実だけど、どこかで夢を見てるような。
テレビで見たような。
あぁ、こういうの、ドラマで見たよね。

子供の脳に腫瘍が見つかりました。
いやー、テレビドラマのようなことが実際あるんだなーって、先生から説明受けてる時に思った。
去年の24時間、山ちゃんこんなのやってたよね?って。

うちの子まだ12歳ですよ。
どんだけの試練を与えるのですか?
神様はいないのですか?
いたら、お願いだから、助けて!
命だけは...私から子供を奪わないで!

普段は日常の事は書かないようにしてたけど、はくところがないから、今日だけは書かせて。