増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

こどものこと。

このブログで書くのもあれですが、無事に我が子が退院しました。
手術も成功して、いろいろ制限もあるけど、今は元気に学校にも通ってます。

救急車で運ばれて、先生の説明を聞いて、ドラマでこんな場面あったよね…
「そういえば、去年(今はもう2年前か)の24時間テレビの山田くんのドラマ、同じ病気だったよなぁ」って、他人事のように思ってました。
難易度が難しい(場所的に)手術を成功させてくれて、先生に脚を向けて寝られません。
そういう先生に出会えたこと、本当にラッキーです。
再発もあるので怖いですけど、とりあえず一安心です。

NEWSにも、本当に助けられました。
向こうは何も知らないけど、存在自体が私の支えでした。
コンサートでよく、けーちゃんが「嫌な事忘れた?」とか言うの、最近あまりよく思ってない人もいますけど、私はあの言葉に何回も救われてます。
今回も聞けそうなので、それまで頑張る!