増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWSに恋して、早速

シゲ本編始めました♡

なんなのっっっ?!
これは、課金したくなる(笑)
ファッションチェックした後の彼の一言あるじゃないですか?
あれ、イベントの時しか見たことなかったんですけど、本編は何種類かあって変わる?
あれにひぇー(きゃーじゃなくて)と叫びまくってます。

今コンサートのこと書いてたんですけど、そっちのけで進めてました。(笑)
チケットはログインボーナスとかでそこそこ沢山あったのですが、使い切ってやったぜ!
明日の5時まで進められなーい涙。

あと、イベントも始まりましたよね。
シゲを看病するには、課金しまくらないと無理ってことですよね?
もう半分諦めてます…頑張るけど課金はなるべくしない感じで進めたい。