増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

嵐のコンサート。

今朝発表になりましたね。
昨日のワクワクで発表なかったって聞いてたので、もうちょっと遅くなるんかと思ってた。
ここ最近ワクワクで発表やったし、今年はジャンプいたから、今朝発表にしたんかな?

つーか!
昔ほどの喜びがないのが今の正直な気持ち。
今はキスマイのことで頭がいっぱいなので。
まぁ、時期が被らんでよかった、と。(笑)
11月から12月なら、何の行事とも被らんやろう。
うまいことなってる。(^o^;)

今年は嵐関係でお金使ってないし(シングルはここ何年も買ってないし、DVDももう買わないだろう)、アルバム発売あっても、レンタルで済ますかなー。