増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスブサとりあえず。追記あり

にかちゃん…2位だよー!
やる前から、2位か3位だろうなーとは思ってた。
フォームもきれいし、走り早いし。
ハードル越えるとき、右足の時と左足の時とあったね。
あれ、逆にすごいと思う。

私の中ではダントツ1位!!!(≧▽≦)
あの告白、ハードル倒してなかったら、どんな風に言うつもりだったんだろう?
そう考えると、すごく機転の利いた告白だった。
にかちゃんて、そういう機転がすごくきくよね。
状況に応じて、臨機応変にできるタイプ!

なんか、プロポーズみたいな告白で。
にかちゃんは、前の時もそうだったけど、いつもプロポーズっぽいよね。
なんか、照れる。
「はいっ!」てテレビの前で言っちゃったよ?!(≧▽≦)

キスマイチョイス。
私、にかちゃんは、言わないと絶対思った。
そして、川口春奈は言わないと言うと思った。
あの人、わたしと考え方似てるから。(^o^;)
私自身も毎日はいらないし、でも、たまには言ってほしいけど。
にかちゃんは、自分からは毎日言わないけど、彼女からは毎日言ってほしいタイプと見た。(笑)

追記:最後のハードルは、わざと倒したんじゃないかと言う意見を見て、なるほどー!と思いました!
わざと倒してのあの台詞…策士ですやんっ!(≧▽≦)


Kis-My-Ft2ランキングへ