増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

限定版B感想文。ネタバレあり。

仕事終わって帰ると、下の子が遊びに出掛けたので、ここぞとばかり特典DVD見ましたっ!

まず、マルチアングル見るよねー!(///∇///)
私、仕組みが始めわからなくて、あれって、サビとかメロごとにメンバー選ぶってことよね?
まぁ、始めはにかばっかりで見るよね。笑

本当ににかばっかりで見たんだけど、いかんせん、後ろの人だから(爆)、前にがやさんとかたまとか映っちゃうわけですよ。
切ない。にかカメラなのに!( ̄^ ̄)
でもって、あのライトすごく、邪魔!
眩しくて見にくいシーンがいくつもあったよ。
ライトないと寂しいけど見やすくはなると思う。

でも、イントロからのにかちゃんの腰振りダンス、きゃあーー!って言って見てた。(≧▽≦)
でも、音楽の日の方が激しく振ってて好き!(爆)

これ、すごいね!
マルチアングルは、嵐の誘うのアイデラであったんだけど、時代が進んだのか、メロごとに選べるし。
あれ、始めはにかちゃんで見て、2番目に見たのは誰だと思います?
なんと、わったー。(°Д°)
で、わったーのを見てても、にかを探すと言う。笑
目がにかちゃんを追っかけちゃうんだなぁ…(ノ´∀`*)

あと、キスマイサミットは、なんと、にかちゃん結構人気あったりしてー。(≧▽≦)
世界で通用するのは誰だで3位でしたよ✨
あと、世界でモテそうなで1位でしたよ!
素直に嬉しい。
理由が、力強い、守ってくれそう、リーダーに見える、やんちゃな感じでした。
うんうん、わかってるやーん!(*´ω`*)
あと、私的には、恥ずかしがり屋さんなところも好きなのー。(///∇///)



Kis-My-Ft2ランキングへ