増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

落ち込んだ週末から、ジャニーズべスアまで。

週末に、私事でいろんなことがあって、落ち込んでました。
キスブサもリアタイできないくらい。
そんな私、火曜日の朝のワイドショーで、NEWSイベントの様子を見ていたら、しげの「にゅうしゅ」で救われました。
ああ、やっぱり私はジャニーズ大好きだ!

それからは、キスブサ見て、にかちゃんやったね!
こういう楽しませる系のおデートは、いつも高順位、しかも、順位づけするのは相手本人の場合は特に評価が高い。
うんうん、にかちゃんは、見てるだけではわからない魅力がある人なんですよー。(≧▽≦)
実際にデートしたら、みんなにかちゃんに惚れちゃう!(それはないか)

昨日のべスア、リアタイで見てました。
田口くん…びっくりしました。
はじめ、結婚でもするんかと思ってたら…
亀の神妙な顔が忘れられません。
田中くんの時と同じ。
前にしゃべくり出た時に、2年ごとに脱退者が出るねって言われてて、これからはないと言っていたのに。
ギリギリまで説得してたのかな?
だから、京セラカウコンジャンプになったの?
カウコンのKinKiメドレーもほんとなら、KATーTUNの10周年が先だよね?
なぜ、10周年を目前にして、こんな選択をしたのか?
仲間やファンに批判されてまでも辞めたかった理由って何?

とにかく、すっきりした笑顔の田口くんと対照的な、かめ上田くん、ゆっち。
4人のパフォーマンスは、なにかぎこちなさを感じました。
あとに出てきた、ほかのジャニーズのメンバー、関ジャニ、NEWS、気のせいかもしれないけど、ちょっと顔が暗かった。
NEWSの4人とKATーTUNの4人で、少クラ出てて、お互いに人数減ったねーって笑って言ってたのが、笑えなくなった。

これ、KATーTUNファン(ハイフン)はもちろん、他のジャニーズファンにも衝撃を与えたよね?
明日、自担が同じことする可能性は、無くはないってことに、気がついたよね。
今まで、当たり前にグループでこのまま活動していくと思ってたのに…って。
こんなやめ方、まだ結婚しますって言われた方が、何倍もまし!って思ってしまった。(^_^;)

みんなが納得出来ることって少ないと思うけど、今はどのグループも脱退者が出ることなく、続けていってくれたらいいのになぁって思います。


Kis-My-Ft2ランキングへ