増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

SMAP問題。続き。

あれから、いろいろテレビなど見てますけど、メンバーからの言葉はまだなくて。
慎吾くんが出てたA-Studio見ました。
最後の鶴瓶さんの言葉…年末に収録されたということは、中居さんから聞いていて知っていての、言葉?
キムタクがラジオで言ってたように、話すべき時が来たら話してくれるだろうから、それまでは憶測で書くのはよくないかなぁと。
情報が入り乱れて、どれが真実なのか、わからないことも多いし。

なかなかメンバーが語ってくれないということは、今いい方向に向かうように頑張ってくれているということだと思います。

ただ、思うのは、芸能界と言うのはたいへんなんだなぁと。
芸能界ってのは、一昔前の会社みたいで、傍から見てると滑稽だなぁと。

そして、ベッキーの不倫問題とか、芸能ネタが続く時は、政治経済で大きな動きがあるとも言われてます。
怖いわー。