増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

私ごと。怒涛の一週間。

月曜日のQさましげの記事書いてから、何も書いてないよ。
キスブサ見たのに、感想書いてないよ。
バタバタ。

子供がインフルエンザになりーの。
転職の面接がありーの。
次の日には受かりーの。
まさかね、1社目でね、受かるなんて思わんやん。(笑)
でも、NEWS城ホ行くし、東京ドームも当たってる*1し、嵐は広島やし*2、舞祭組は…発表ないけど、もしもしツアーがあったらこれは、絶対行きたいし、お金稼がなくては!
今年もジャニーズ事務所に貢ぎます。(´・-・`)

書きたかったこと。

・今度のプレバトSPで舞祭組4人が出ること。
これは、テレビ誌にはにかちゃんの名前だけがなくて。
出るとは思ってたけど、予告でちゃんと名前出たよ。
新企画やから、名前出なかっただけやったんかな?

中島健人が気になるよ。
映画は来週見に行く予定だけど、最近気になるのよ。
私は役柄の黒崎くんが好きだから、あまり中島健人という人にはハマらないと思ってる。*3
大丈夫、お茶の間ファンでいられる。
Mステ見ても大丈夫やったし!*4
実際、王子様タイプ*5はちょっと苦手。
BBJレンタルして見たい*6けど、内容は苦手なものなので、迷ってる。
今週のプレバトは中島健人くんでしたね。
やっぱり、黒髪短髪最強。*7
俳句は1位で、盛り付け最下位。
ギャップやね。違うか。

とりあえず、来週は落ち着くやろう。
なんといっても、カレンダーが届く!
でも、Amazonからメールで遅れるって...(╥ω╥`)
予約したの遅かったからなー。

*1:友達の名義なのでまだ確認してないが、土曜日なのでいけてるはず

*2:これはまだ未発表

*3:私はドラマからはまった人には、ファンクラブ入るほどにはハマらない

*4:見とんかい!

*5:あまーい言葉を躊躇なく語ることが出来る人。手越さんとか

*6:ほとんどにかちゃん目当て

*7:にかちゃん......( = =)