増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

少年倶楽部プレミアム

見ましたか?
リアルタイムでは見れなかったのですが、何とかその日のうちに見ました。

番組、めっちゃいい感じやん!!
雰囲気もいいし、コーナーもよかった!
一番良かったのは、歌!
白の衣装も素敵。

なに、あのNEWSニッポン、素敵!
しかも、生演奏!アレンジもめっちゃいい!
生演奏・生歌すばら!
デビュー当時、誰がこの曲をコヤシゲセンターで歌うことを想像できたでしょうか?
チャンカパーナ!の途中のソロダンス!
NEWSって、あまり踊るイメージないから、新鮮だったー!
まぁ、しげがすごくうまいとは...ごにょごにょ。いいの、そこがいいの!
しげのなげちゅーを、テレビで見るなんて!
*1
このバージョンのダンスもいいわぁ。

けーちゃんイヤモニ変えたのね。
前は確か黒にKだったよね?
しげも変えた?
イヤモニは、相葉ちゃんのずっと緑のスケルトン?なのが一番好き。
(メンカラ万歳)

歌のテゴマス、トークのコヤシゲとメンバーの得意なものが存分に発揮されていたような気がします。
NEWSのコーナー(タイトルとグループ名が一緒なのはややこしいな)でのけーちゃんの仕切りは、エブリーかと思うくらい。*2
やっぱり、生放送やってるコヤシゲはコメントもうまいような気がする。

最後ののぞき見トークもいい!
NEWSらしいよね。
NEWSらしいといえば、Hey! Say! JUMPのとのコーナー*3Hey! Say! JUMPはみんななかよしでよく遊ぶらしいけど、NEWSは、そこまで行動を共にしない、ていうの。
私はそれがいいんだなーって思う。
嵐が売れだした頃から、グループの仲がいいのがいいみたいな風潮で。
まぁ、嵐もプライベートでは遊ばないみたいだから、まぁ、仕事仲間?みたいな感じなのかな?
仲は悪くないけど、だからってベタベタもしない。
大人な関係?
仲の良さ加減は、嵐とNEWS似てる気がするのは私だけ?

企画もよかったよ。
メンバーがロケに出て、それをみんなで見るっていう方式*4いいよね。
ロケは、1人でもいいから、ちゃんとスタジオは4人で!
*5
VTRを見ながらいろいろ言い合うのを見るのが、楽しいんだもんなー。

とりあえず、月に1回、良質なNEWSの歌が聴けるってことが楽しみでしょうがない。
コラボとか楽しみにしてます。

最後に、スタジオにペロミいたよね?
NHKさんの気遣いステキっす。

*1:城ホのコンサート以来だわ

*2:っても、関西では水曜しかけーちゃんに会えないけどね

*3:名前思い出せない...裁判だっけ?

*4:嵐にしやがれもそうですね

*5:ヒミツの嵐ちゃんの後半のようなのはダメ