増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

にかソロは意味不明の件。

ジョッシー松村のSCREAM

.........


はいー
最近はキスマイ、てか、にかちゃんにあんまりテンションあがらぬ。
ましてや、楽しみにしていたソロのタイトルがこれだもんね。
みやっちのもすごいけど、意味のわからなさでは、にかちゃんが、一番だな!*1

去年はかっこいい系だったから、今年はおふざけ系?
普段は、ふざけてても、コンサートでは、かっこいいにかちゃんを見たいのに...
他のにかちゃんファンのように、それでも楽しみにしてるって、心からは言えない私がいるよ。

複雑な心境やな...エイベのHP見たけど、なんか、髪型もあれやし*2、テンションあがらん、どうしたら上がるのか?
グッズもあの髪型よね?
グッズと言えば、今週のKラジでけーちゃんがわたさんのこと言ってたよ!
キスマイの今回のグッズ担当する方が、NEWSのグッズ担当の方でもあるらしくて。
わたさんが「おれ、小山のこと結構知ってるから」って言ってたらしいです。(笑)
かわいくね?って、けーちゃん。
確かにかわいいわ(笑)

でも、それであんなにポップなのかと納得。
まぁ、NEWSはポップと言うよりは、去年今年と大人っぽい感じですが。
でもなー、キスマイはそうじゃないんだよなー。
うーん、イメージで言うと、あんなにかわいいカラーじゃなくて、もう白黒!みたいな。
フォントももっとカッコイイ系?
かつーんみたいなの。
実際バックに付いてたし、キスマイの雰囲気的にもカッコイイ系だと思うんだけど、今回なぜにNEWSの担当さんが?って感じ。
まぁ、グッズ担当さんが一緒というのだけでも、少しは壁を越えたのか?という気持ちにはなりました。(笑)

*1:とりあえず誉めてます

*2:お父さん感満載