増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

MUSICDAY サマーメドレー

渚のおねいさまーとエンドレスサマーでしたよ。

今日もシゲはキラキラで美しくて*1、デコ見せで、イケメンだった…。

シャッフルでは、あの重そうな(笑)パッチワーク風コンサート衣装でした。
何着てもイケメンはイケメン。

一瞬、あれ?もう、シャッフル終わるの?テゴいなかったよね?って思ったら、二部制だった…。
人数増えて、分けないといけないくらいだったのかー。

歌前トークも、四人仲良しなのが伝わって来ますね。
テゴもいつも通りで、よき。

夜のだけサクサク編集してました。
私、やばいくらいシゲ重視で見てた。
つぎは、なんだっけか、FNSか?音楽の日か?
何歌うのかなー?サマラバ聞きたい!
EXILE SECOND?忘れたけど、そっちのSUMMERLOVERじゃないんだー!と今日も叫んでおりました。(笑)

*1:シゲは本当に美しいと言う表現がぴったりくる男の人だわ