増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

シゲは今、何をしてるのかな?

スーパーや生協のチラシで、梅を見かけるようになりました。
梅を見ると、「あー、シゲはそろそろ梅仕事されるのかしら?」などと思いをはせております。

和歌山も近いので、南高梅もたくさん並んでおり、シゲはいつも、どのサイズで作ってるのかなー?とか、コンサートの時に梅買ったかなぁ?と、何を見てもシゲに絡めてしまうのです。
重症やね。

私は酸っぱいのは苦手で、はちみつ梅専門です。
シゲからしたら、邪道なんでしょうか…でも、はちみつ梅美味しいんだもの!

あー、約2週間前に和歌山でお会いしてから、2週間、会いたい気持ちはどんどん増していきます。
あの笑顔を思い出してはニヤニヤしてます。

去年もそうだったけど、アリーナ終わった時は「まだ東京ドームがある」と思えますが、東京ドームが終わると、来年までない…*1となるわけで。
来年ある、って確約があるわけではないので、もう祈るしかないんですけどね。
*2

最近はコンサート前とかコンサート中に、スキャンダルが多くて、大変だなーとも思いますけど、私的には、あんまり影響ないっていうか、表でしっかりアイドルしてくれてれば、あまり気にしないです。
裏で何しようと、(まぁ、捕まるようなことは当然ないとして)それがバレなければいい、という考えです。
彼女がいたっていいじゃない。
もうアラサーなんだしさ、いても不自然じゃないし、彼女いたくらいでは揺るがない。
*3
結婚となると、もう、私の知らない女であってくれ、としか。
やっぱり、黒木メイサとか、瀬戸朝香とか見ると複雑よねー、知ってる人が奥さんって。
シゲやNEWSのみんなには、幸せなって欲しい。
表に出る分大変なお仕事だと思うんです、芸能人て。
それを癒してくれる、楽しい、幸せと感じられる人生であって欲しいと思います。
だって、彼らが幸せだと、私も幸せだし、幸せ
循環器やー!(笑)

そうそう、テゴのニュース見て思ったのが、変ラボでキスをして匂いで何を食べたか当てたり、靴下嗅いでペアを当てるとか、あったよね?
あれ、思い出して、そら、当たるわけだ!と。(笑)

シゲ何してるのかなー?からこんなに文章書けましたよ(笑)

*1:来年あるかどうかもわからないけど

*2:嵐は必ずあるので、その分気が楽ですが

*3:今日ニュースであったような、某俳優さんのように未成年飲酒させるようなことだけはやめて欲しい