増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

お誕生日おめでとう。

今日はシゲの29回目の誕生日。
自分が29歳の時って何してたっけ?
29歳になったばかりの時はまだ子供もいなくて、のんびりしてた時かな?その後ギリギリ29で上の子産みましたが。
その時はジャニーズなんて全く興味もなく、何を生きる糧にしていたのか(笑)思い出せない。

シゲのビジュアルとしゃがれ声に落ちたのは去年ですが*1、去年は好きになって始めの何ヶ月かで、にかちゃんが現れて持っていかれ、今はまたシゲが一番に躍り出て...という、オンリーなファンからしたら、謝るしかない感じの応援の仕方ですが、これが私のスタイルなんかなーとも思います。

決してのめり込むんじゃなくて*2、程々に、でも、シゲのおかげ、いや、ジャニーズのおかげで人生はそこそこ楽しいと感じることが出来てます。
なので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ケーキはないけど、心の中でHappy Birthdayを歌うよ♪

今は気持ち悪いほど事務所がNEWS推しですけど、しばらくしたら落ち着くので、それまでは体調に気をつけて頑張って欲しいです。

*1:声フェチなもんで

*2:それができたら逆に苦労しない