増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWSに恋して

配信当日にインストールして、すぐに進めたけど、本編はテゴマスだけってことで、本編に進めない!
シゲはいつなんですか?
初めてはシゲじゃないとやだー!
見てると、シゲファンでも皆さん本編に進まれていて、私的にはなんだか浮気するみたいで、シゲに悪いって言うか…。
特典もあるし、進めた方がいいのか、ここまで待ったのだからシゲを待った方がいいのか?
てか、いつにできるかくらい知りたいなー。
テゴマスどちらかと言うなら、まっすーかな?と思ってるけど、いろいろ見てると、すごいことになってるみたいだし、進めるのある意味怖い。(笑)