増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ついてく〜!(⁎˃ᴗ˂⁎)

派手に暴れてやるからついてこいよ〜!

った言われたら、タイトル通り「ついてく〜!」って言ってしまいますよね。
私は声に出して言ってしまいました。
シゲのドラマ決まりましたね。
しかもプライムタイムで主演。
NEWSのメンバーも友情出演する、と。
こんなに素敵なことってありますか?
15周年の始まりかしら?
ぜひ、主題歌でも、エンディングでも、挿入歌でもよろしくお願いします。
恋愛系でないことに、少しほっとしてますが、マンガ読んだことないですけど、そんな感じの展開はないですよね?
今見たくない〜。
NEWSに恋して、でも、ドキドキするのに、ドラマで今「華和家の四姉妹」のときのシゲちゃんみたいな役柄は見たくない、でも見てみたい。
かっこよすぎて、すごく見たいのに見たくないって言う。意味不明。

先日、城ホール行ってきました。
知り合いに入れていただいんですけど、NEWSファンはほんとにいい人が多い。
いい人でした。そしてかわいい。
名古屋にも行く予定です。
また会えるって思ったから、大阪も寂しくなかったけど、私は次で最後なので、すごく寂しい。
今から寂しい、早くBluRay販売して、見たい。