増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

今の私の現状。

BLUEは、限定盤Bと通常盤を予約済み。
音源ほしい人なので。
行きつけのTSUTAYAが閉店して、いつもなら通常盤借りるけど借りられなくなった。

買うつもりなかったのに、NEWSがゴタゴタしてたから買った「UNTITLED」BluRay限定盤。*1
Amazon楽天ははもちろん売り切れ、近所の小さい電気屋で購入。
2年ぶりに買ったけど、嵐はやっぱりすごいな。*2
その電気屋さんは、おじいちゃんとおばあちゃんがやってて、通常盤には大阪のオーラスが入っとるよ、って勧められたよ!
けど、丁重にお断り。
友達と鑑賞会する予定。

NEWSに恋して、順調に本編が進み、ついにシゲlovelyルート制覇。やばかった。
今はまたシゲを選択、今度はsweetだ!
イベント、今はまっすー。
シゲは全て制覇。
次はテゴ→小山かな?ボイス欲しいだけ。

ウォークマン、私はいつもNEWSの曲を聞いてた。
でも、あれ以来聞けなくて、嵐の曲ばかり聞いてる。
嵐を聞くのは、去年のコンサート以来。
去年のコンサートもささっと聞いただけなので、ちゃんと聴いたのは1年ぶりぐらい?
やっぱり嵐の曲、好きだ。
ウラ嵐マニアなんて、何年ぶりに聞いたんだろう!
ウラ嵐マニアって、たしか、完全予約で、ジャニーズウェブのディスコグラフィにも載ってないんだよ!(ちょっとした自慢)
また、嵐で聴きたい曲ランキングでもしようかな。
ほんとは15周年だし、NEWSでしようと思ってたけど、今はそんな気分にはなれない。

音楽は聞けないけど、ラジオは聞けた、昔のだけど、某チューブさんで。
また、あんな、楽しいラジオが聞けるかな?
来週からは火曜日のラジオはまっすーが1人で?やるらしいね。
舞台で忙しいのに、ラジオできる人まっすーだけなんだよね。
うちのシゲがすみません。
楽しみにしてます。
sorashige BOOKも聞いたよ、でも、ほんとに聞きたいのは、あの後のラジオ、ちゃんとシゲの言葉で聞きたい。

少プレ、本当は、今日NEWSの週だったね。
いつもならすごく楽しみで、まだ、シゲプロデュースだけやってないんだよ。
いつか、聴かせてね。
今日は、セレクションスペシャルだったよ。
後輩にも迷惑かけてるよ。
今度会ったら、ちゃんと謝ってきちんとお礼言ってください。
来月は出てほしいけど無理なのかな?
せめて、今までの総集編とか、お願いします。

というわけで、結構私的には復活してきて、あとは音楽聞けるようになったら、私の通常運転やん。
今後のことが決まらないと、聴きたくないけど。

「SmileMaker」は、NEWSで私の一番好きな曲です。
「笑え」で始まる歌詞にいつも元気づけられます。
今回もそう。
いつも笑っていたいし、好きな人にも笑っていてほしい。
この曲もいつか、4人での再録を希望します。
今は、美恋でしか聞けないから。

ビビットを見たあと、シゲの本を買いに行ったら、いつも行ってるところが、リニューアル工事のため閉店してた。おいっ!今かよ!
次に近い本屋にはまだ置いてなくて*3、3つ目の本屋は潰れてた。
今、本屋ってホントないんだね、通販に押されてるってほんとだな。
今日仕事なら、都会にいたのに。
明日大きい本屋に行こう。

*1:買うつもりなかったんかい!って言うツッコミは自分でした

*2:昨年発売のAre You Happy?は購入してない。理由は色々あるけど

*3:店員の対応最悪だった