増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ニヤニヤと涙がが止まらない、変な人。

私がNEWSに会ったのは土曜日でしたが、もう2日も経ってしまいました。
今朝、めざましでテゴを見ました。
Twitterでも見ていたのですが、やっぱり映像で見ると、涙が出てしまいました。
あの時に一緒の場所にいたかった。
アンコールで出てきてくれた4人に、ファンのみんなと一緒に歌いたかった。
あの歌があったからこそ、毎回アンコールもなしだった、というのをオーラスを見て、初めてわかりました。
あの後に違う曲は歌えない。

そして、MCのシゲいじりな!
オーラスは盛大だった模様で。
シゲもそうだけど、私も結構弄られるの好きだったりして。
だって、ああいう弄りって、愛されてないと出来ないし。
4人のあやめ見たい聞きたい!
本当に映像化が楽しみで、絶対入れて欲しい。
全会場MC集入れて欲しいって、メールしようかなー!

土曜日のシゲを思い出して仕事してたら、顔がにやけてたみたいで、「なんか御機嫌ですね」って言われたし。(笑)
ええ、御機嫌ですとも。
一番カッコいいのは、フード被ってたところかな?
シゲにフード被せさせたら、失神する人多いんじゃないかな?(割と真剣)
あの、10周年コン以上の色気がありますよ!
あの人、確信犯なのかしら?
一番可愛いのは、やっぱりあのくしゃっとした笑顔。
思い出しただけで、幸せなれる。

来年は15周年!
絶対何か考えてくれてると思います。
ファンの為に。それが、NEWSだから。
だから、どんな形になるかはわからないけど、出来るだけオーラスに入ろう!と決めました。
今年ほど、行きたかったと思った年はなかったから。
去年までアリーナ1つ行って、ドーム1つ入れて、それで幸せだったのに、人って欲張りになっていくんですね。
アリーナも何回も行きたいし、ドームもオーラス行きたいしって。
贅沢って分かってますけど、やっぱり会いたい。
あの場所に一緒にいたいと。
ヤバイですこれは。
とうとう、あの日*1がやって来るのかと思うと、怖いです。
いや、もう来てるのか…?
認めたくないだけなのか、秋にハッキリするのかしら?

*1:察して