増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

余裕がない自分。

ちょっとブログをサボってました。
ちょっと今日は自分語りしますので、興味無い方はターンしてー。


先月から転職して、自分に余裕がない日々でした...覚えることてんこ盛り!なのに、記憶力落ちてるアラフォーにはつらたん。

自分は今までも経理系のお仕事をメインにしてきました。
しかし、今回はなぜ私が採用されたの?ってくらい私には敷居が高いような気がして。
基本真面目な方なので、期待されると頑張って応えたい...
一ヶ月経ってやっと、仕事の流れもわかり、落ち着いて来ましたけど、それでも私の今までの仕事からするとハイレベル。
正社員の頃よりハイレベルな仕事してるって...。(¯―¯٥)

私は、今まで(今も?)基本仕事は家族や自分の趣味のために頑張ってます。
まぁ、家にいれる以外はほとんどジャニーズにつぎ込んでますが(笑)。
なので、自分のキャリアアップとかあまり興味なくて。
でも、今の会社そういうのすごくて、こんな自分がこの会社にいてもいいのかなあって、すごく不安になります。
しかも、前の会社では先輩がジャニーズファンでしたので、仕事中でも忙しくなければジャニーズのお話よくしてましたけど、今はファンでいることすら言ってない言う雰囲気ない。
今まで「言えば楽なのに」って考え方でしたけど、改めました。

そんな間でも、ジャニーズごとにはなんとかついていけてたかな?
まぁ、テレビで見る程度ですけど。
本来なら今週末は嵐の広島へ行ってるはずでしたけどね。(笑)安定の落選やし。
関西ではNEWS変ラボ?平日の午前中にあったようで、見逃した。てか、放送するって言ってた?
キスマイコンサート申し込んだのでドキドキ。
当たればアルバム買うけど、外れたらどうかなー?
最近にかちゃん愛が薄れてるからなー、NEWSコンサートが終わって、キスマイコンサートが始まったら変わるかな?
短髪ガングロにかちゃん見たけど、響かない私。
あれ?
黒髪色白にかちゃんが好きなので、複雑...アルバムジャケットやコンサートグッズが短髪ガングロで来たら、ちょっと微妙かもー(´・-・`)

後、ドラマは大ちゃんの見てます!
潤くんのは見れてなくて諦めました...
大ちゃんのドラマは面白いです!
特に娘がはまってて、毎日ビデオ見てます。
そして社長ごっこという謎の遊びを学校でして、注意されたらしい。(笑)
大ちゃんが、波瑠をみるために社長室からブラインドを指で下げますよね?*1
あれをして、先生に注意されたようです。
家にブラインドないからね。(学校は、カーテンではなくブラインドのため)
恋愛に興味津々で、どうなるのかなぁって楽しそうです。
娘見てると、人生これからもちろん厳しいこともあるけど、楽しいこともたくさんで羨ましい。
私も戻れるなら、高校生に戻って、ジャニーズ応援したい。
その頃にジャニーズ知ってたら、ハマりすぎて結婚してないだろうけどね。(爆)

*1:昔、太陽にほえろ石原裕次郎がしていたアレです。若い人は知らないか