増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

シゲに毎日恋して。

NEWSに恋して、毎日アラームでシゲに「おはよう、ほら、目覚まして、ご飯出来てるよ」って言われます。
もちろん、シゲはうちにはいないし(笑)ご飯も出来てないけど、幸せな感じで朝を迎えられています。幸せ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ただ、アプリ起動した時の声は、大抵けーちゃんだし(シゲだったの2、3回)、おみくじでも2、3回で、しかも凶、でもでも!シゲが出るだけで大吉じゃね?

相変わらず、本編には進められなくて、ここまで来たら待ちますよ!
恐らく、21日以降くらいになんらかの動きがあるのでは?とにらんでます。
テゴマスのキャンペーンが21日までなので、そこら辺が次の動きがあるかと。
コンサート行くまでにはやってみたいなー。

先週のan・an、結構バタバタ忙しくて、手に入れられなかった…見たかったなぁバックナンバー買うかなぁ。
普段雑誌はほとんどチェックしてないので*1、an・anが週刊とは忘れてたよ。
表紙翔ちゃんだったよ。
翔ちゃんは悪くないけど、翔ちゃんじゃないんだー!と本屋で叫びそうになったよ。

*1:雑誌チェックし出すとほんとに大変だし、お金もたない