増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

Happy Birthday Dear Shigeaki♡

何とか誕生日が終わる前には、上げられたか。

私の仕事は事務なので、毎日日付を意識しているのですが、あー今日はシゲの誕生日なんだなーって、思いながら仕事してました。
それだけでもう、幸せ。HAPPY。

シゲを知ってから3回目の誕生日です。
今年初めて、BIRTHDAYカードを送りました。
ギリギリでしたけど。汗
送りたいって思ったのは、シゲが、しかも今年が初めてで、本当は手紙も書きたかったけど、時間がなくてカードだけ送りました。
いたって平凡なカードですけど、一枚でも多くシゲのところに届くといいなって思いまして…。
手紙も落ち着いてから、書きたいなと思います。

シゲには本当に色々助けてもらいました。
去年のシゲの誕生日が終わった頃から、色々な事がありすぎて、シゲの存在がなかったら、私の精神的な部分は壊れていたかもしれないです。
辛い時に思い浮かんだのは、相葉ちゃんでもなく、にかちゃんでもなく、シゲでした。
歯医者で痛い治療する時も心の中で「シゲーッ」って叫んでおりました。(無意識)
無意識の中でシゲのことしか思い浮かばなくて、その時に、あー、私はもうシゲが一番になったんだな、と感慨深くなりました。
シゲの存在が私を救ってくれたと言っても過言ではない。
歳は一回り違うけど、同じ時代に存在出来て、本当に幸せです。
ありがとう、シゲ。


30と言えば、大人ってイメージ。
シゲは一人の時はそういうイメージなんですけど、4人でいる時は、本当に子供みたいでかわいいシゲが見れるんです。
中学生かよって、言いたくなるコンサートのMCだったり。*1
そういう子どもっぽいシゲが好きで、そして一人の時のシゲとのギャツプを楽しんでます。(笑)

人見知りだけど、でも意外と好奇心旺盛だと思うし、ネガティブだけど、それを楽しんでるところもあるように見えるし。
私にとって、なんだか、とても不思議な人だなぁ、と、今まで周りにはいなかった人で、妙に惹かれてしまうんです。
今までの私なら、多分好きにならないタイプなんですけど、年を重ねてタイプも変化するのかもしれないです。
若かった自分に教えてあげたい。
*2

とにかく、30歳の今年も、シゲにとって幸せな年でありますように。
シゲが幸せなら、私も幸せ♡

*1:それは4人ともそうなんですけどね

*2:若い頃はもっと単純な性格の年上好きだったのに、難しい人好きになったもんだ