増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ちょっとー!!!シゲ!

クラウド見ました。




ちょっとぉーーー!!!
見て涙が出た。
本当になんていい子に育ったんだろう。
とても素敵なご両親なんでしょうね。

親になってから、誕生日というのは親に感謝する日だと強く感じます。
私も実際に、息子の1/2成人式で言われました。
*1
シゲは誰に言われた訳でもないのに、自分からそんな言葉が出てくるって…親として、どんな風に育てたらそんな子になるんだろうと思います。
ご両親、息子さんはとても立派な大人の男性に成長されましたよ。
とてもかっこよくて、少し人見知りだけど、人に感謝の気持ちを忘れない、素敵な人です。
そんな人を好きになって、ますます、好きになりました。
私の好きな人は、こんなにも素直に人に感謝の気持ちを伝えられるんですよ、って。
はい、自分も今後シゲを見習います。

誕生日にけーちゃんがブログ更新してて、仲良いなぁと思ってたら、まっすーも更新してて…ってちゃうんかーい、って。(笑)

*1:いつもありがとうとか、産んでくれてありがとうとか