増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

音楽の日~U R not alone~

音楽の日は、何歌うのかなー?って思ってました。
チャンカパーナか?と予想してたり。
6時から8時のタイムテーブルで最後の方。
いよいよ、NEWS!

希望エールを聞いた時は、ふーん、だったのに、「U R not alone」て聞いて、叫んだよね。
全国のNEWSファンが叫んだと思う。
そして、子供にびっくりされるっていうね。(笑)

曲が始まるのになぜステージに移動しないの?って思ったら、そこから歌うんかい!
ほんとNEWSってぎゅっと4人で固まるよね。(笑)
見てていっつもホッコリします。



この曲を聞くと、コンサートを思い出すのと歌詞で涙が出てくる。
あれから1ヶ月以上が経ち、記憶も薄くなりかけたところへのこれですよ。
そりゃ一緒に歌うし、泣いちゃうし。
お母さん、どしたの?みたいな顔で子供にガン見されましたけど、そんなの関係ねぇ!
旦那が仕事で、心底良かったと思いました。
流石に見せられない。

こんないい曲をGReeeeNさんが作ってくれて、NEWSが歌ってるんですよ!
まっすーを初め、4人みんなが本当に一生懸命歌ってるのが伝わってきました。
シゲ頑張ってたよシゲ。

NEWSをたくさんの人に知って欲しいと思う気持ちと、これ以上、ファンが増えてライバルを増やしたくない*1、っていう気持ちと、凄く葛藤があります。
こういうの独占欲と言うのか?。
だって、今日のシゲとか超イケメン過ぎて、見る人みんなシゲのファンになっちゃう。(おい)
もちろん、NEWSが売れてくれるのは嬉しいし、頑張ってる4人を知って欲しいけど、売れたら売れたでちょっと寂しいっていう。
どっちも本当の自分の気持ちやから、ややこしい。


とりあえずは、来週の少プレを楽しみに生きていこうと思います。

*1:コンサートとかね