増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

休みの日の早起き。

休みの日の早起き。シゲの舞台申し込み完了。

今までの舞台は分からないですけど、だんだん嵐方式*1が浸透してきて、楽ちんですなー。
こんな感じでNEWSのコンサートも嵐方式になれば、簡単なのになー。
当落がメールになって楽になったので、あともうちょっとです。

先週の仕事休みの日に、美しい恋のコンサートBluRayを見ました。
あのオープニングは、何回見ても涙が出ます。
私、その頃はNEWSファンではなくて、相葉ちゃん一筋のころ…。
あの頃*2ファンではない私が見ても涙が出るのに、ファンだった人の気持ちを考えると切ないです。
その時や、10周年のBluRay見ると、この時にファンでいたかった、と切実に思います。
美しい恋の時なんて、シゲのうちわ少なかった…シゲ大好きってうちわを見て欲しかったなぁって(上から目線だけど)。
今では本当にうちわ増えましたもん。

今日は、息子のクラブでお弁当がいったので早起きして、今は誰もいないので、ゆっくりDIAMONDのムラリスト見ようかしらー。(笑)

*1:後払い方式のことを私はこう呼んでる

*2:4人になるってわかった時