増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

嵐18周年、NEWS14周年。

嵐の18周年、NEWS14周年おめでとうございます!!
遅れてるよわかってる。
忘れてたわけじゃないんだ、心の中でおめでとうって言ってたし、感謝もしてたけど、ブログできなかった。
仕事が今私にとっていっぱいいっぱいで、心の余裕がないと言えばいいのか?家のこともなかなかうまく回らなくて。
そんなの言い訳だな。

とりあえず、嵐とNEWSの結成日が同じというのは、もう運命と言うしかない。
1年は365日あるのに、同じ日って凄くない??
とにかく、NEWSは15年目になりましたね。
記念コンサートがあれば、東京だろうが北海道だろうが駆けつける準備は出来てます!
あ、海外は無理かも…(´・ ω ・`) *1

なかなかコンサートBluRayも見れなくて、こないだ連れが来てくれたのでひっさしぶりに、QUARTETTO見ました@ドーム。
あー、シゲ大好き♡
充分すぎる充電をさせてもらいました。
NEWSでコンサートBluRay見ようとすると、大抵美しいか10周年になってしまうのよねー。
なんでだろうね、自分が見に行ってない、ファンではない頃のNEWSに会いたくなる。
多分、何回も見ることで、(埋まらないけど)その時にファンでいたかったっていう思いを少しでも減らしたいのかも。
何故、その頃のNEWSにシゲに心を奪われなかったのか?
今でもすごく不思議に思う。
その頃は、相葉ちゃんしか見てなくて、周りが見えてなかったんだろうね。
NEWSいいよって言ってくれる、NEWSファンも周りにいなかったし。*2

テレビとか、中々見れなくて、本当に申し訳なく思うし、話題にも乗り遅れてる。
ラジオとかは大阪はやってないし(いつもネットでお世話になってます)、NEWSな二人とか、大阪はやってるのかやってないのかもわからんけど(たぶんやってない)、タイプライターズは、遅れて放送されたみたいやけど、見てないよ、ごめんねシゲ。
あなたの仕事の全てを見ることが出来なくて、ファンとしてはあまりいいファンではないのかもしれない。
でも、それでもシゲを好きでいたいし、いさせてください。
ゆるいファンでごめんね、でも、あなたの存在が私の心をどれだけ救って癒してくれるか。
本当にNEWSを続けてくれたことに感謝しています。

最近は、比率的に嵐が少ないけど、ちゃんと相葉ちゃんにも癒されてるよ。
私がファンになってからと比べると、本当に大人になったと思います。
司会としても、マナブやグッとスポーツ*3、トップになりたいって言ってた頃とは全然違うよ。
誰がこんな想像をしたかな?
相葉ちゃんのガリ股で大きな振りのダンスする所と(そこで私は相葉ちゃんに惚れたし!手が長いからね)、シゲのダンスの内股で女性的でしなやかなダンス*4も大好き!
二人はダンスはめっちゃ対照的で、面白い。

なんか、話が行ったり来たりで、はちゃめちゃだな。
とにかく、どっちのグループも、相葉ちゃんもシゲも応援しています。

*1:嵐のハワイも行きたかったけど、日程やら金額やらで無理やったけど、そのかわり、ビューイングは行ったよ!

*2:今現在も私の周りにNEWSファンはいない。嵐ファンは山ほどいるというのに

*3:タイトルあやふや

*4:褒めてる