増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWS、15年目にして欲しいこと!

タイトルの件、早速いってみよー!

★写真集

そのまんまですね。
ジャニーズで写真集と言えば、若い子だけのイメージですが*1、ここは是非、大人の魅力溢れるNEWSさまに、セクシー&わちゃわちゃ写真集をお願いしたい!
需要あると思うの。
フォトブックていうの?出してー。
なんなら、ソロで4冊、4人で1冊の5冊セットで受注生産でもよくってよ。
金は惜しまない。

★ベストアルバム

これは、NEWS4人になった時にも出してますけど、今回は…4人で再収録したものを。
歌割りは、シングルならもう出来てると思うし、私は4人のNEWSニッポンが聞きたい。
あの若い声じゃない、今の落ち着いた4人のNEWSニッポンを!
シゲは歌割りが増えてるので、とても聴いてみたい。

★記念コンサート

これは、まぁ、1番現実的ですよね。
いつものアリーナに東京ドームてな感じでいいです。
贅沢は敵。

★ファンミーティング

これは、夢の夢かな?
最後には握手でもハイタッチでもいいんで、お願いします。



NEWSに触れる時間*2は、この上なく私を幸せにし、癒してくれて、日々の活力の源です。
けーちゃんの日記にも、色々匂わせてる感じがしたので、上の一つでもいいんで、いえ、さらに私の想像を超えることを考えてくれると信じて待ちたいと思います。

*1:知ってるのはMr.Kingとかえびとか

*2:コンサートでもBluRayでもテレビでも