増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

最近の私。

子供が病気になり、私が楽しんでる状況ではないけれど、気分転換になるのでそれなりにいろいろ見てます。

私自身、おかあさんが元気じゃないと子供も元気にならないってのが基本あるので、私の元気の源=ジャニーズ!
相葉ちゃんやシゲ、にかちゃんを見て元気もらってます!
下の子もいるので平日夜は基本的に家なので、VS見たり、少クラ見たり。
さすがにコンサートBlu-ray見るまでには至らないけど、それはまた元気になったら見ることにして。

後は今年の嵐コンサート...とりあえず申込みます。
ただし、地元のみ。
(名古屋とか行く気満々だった)
その頃には元気になって、コンサート行けるくらいにはなるかもだし、希望を持って!
私がコンサート行けるくらいに、子供が元気になってると!

とりあえず、NEWSの変ラボ、今週大阪はシゲの合コン会でした。
いやぁー、って叫んでばかりで(つうか、私が見る前に下の子が先に見てて、ネタバレしてくるっていう)、疲れたし、シゲめっちゃ頑張ってて、誘ったりして...あんなのふつーにいたら惚れると思う!
てか、バレへんって、まだまだ知名度足りないなー、私から見たら変装しても完全シゲやん。
あんなイケメン、そこら辺に転がってはないですよ!?
声でわかるやろ?シゲの声好きや...(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜