増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

時間を1.5倍私にくれという話。

段々どん底のテンションからは這い上がって来た私です。

嵐のコンサートも申し込みして、一応年内に会えるように名古屋も申し込んで。笑笑
それでも、オーラスには申し込まなかった。
連れが予定あるってのもあったし、自分的には、コンサートに行ければいいから、倍率の高いオーラスを外したってのもある。
これがNEWSなら、絶対にオーラス入れてるけどな。(;・∀・)

でも、通常のテンションになってきたのは、やっぱりシゲのおかげだった。
今は早くNEVERLAND観たい。


最近は、母親の件でバタバタしてます。
元々がん患者だったのだけど、もう余命も少ないそうで、本人元気そうなのでイマイチ実感わかないのですが。
自分が歳をとったな、と感じるとともに、親も歳をとったなと、切実に感じます。
それが、年末を超えられるかどうか、と言われたので、コンサートもはたして申し込んでいいものか、でも、行きたい、という思いが強くて。*1
私は、息子が長期入院中でも嵐のコンサートに出かけた強者(テメーで言うか)でして、まぁ、余程のことが無い限り、コンサートには行くつもりにしていて。
でも、それは、私自身は良くても、母親や周りの家族が「どやねん」って言う感じなんでしょうな。
こんなときに、って思われるのかな?こんな時だからこそ、病状に変化がなければ行ってもいい、てのが、私の考えですが、先のことはわからないので、とりあえず申し込みして、後は祈るのみ!

そんなこんなで、自分の年齢を感じることに、肌の変化があります。
たるみ毛穴と言うんでしょうか、小鼻の横が気になりだして。
特にトラブルとか*2なかったけど、化粧品を変えたら早速ニキビできた。(゚◇゚)ガーン
で色々試してる最中。
今はD.U.Oのクレンジングと草花木果の化粧水と美容液試し中。
クレンジングはなかなかいい感じ。
前は、ちふれのクレンジングクリームと無印の化粧水つけてました。
調子は良くも悪くもなかったけど*3、毛穴に関してはなんの対策もしてこなかったので、そこを若い時から気をつけてればよかったわ。
繋ぎで使ってたハトムギ化粧水も結構よかったので、色々試しでやってます。
1度、ジャニオタの化粧品てのをやりたいんですけど、時間が中なかなかなくて取りかかれない。
私に、1.5倍の時間をくださいませ!

*1:元気をわけてもらいたい

*2:私の場合ニキビ

*3:今思えば、ニキビ出来ないのが一番よかった。毛穴以外はなんの問題もなかったのだ