増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ジャニーズ事務所も、時代の流れには逆らえないのか。

今月の少プレ、まだちゃんと見てないのですが、新曲もあるし、タカヒサマスダプレゼンツってことで、すごい期待感です。
これは、ゆっくり見たいヤツなので、誰にも邪魔されない時間に見ます。

今日、嵐の会報が来ました。
来月更新なので、振り込まないとな…と思ってました。
で、見てみると、今回からPay-easyになってたyo!
確か、今年のコンサートからPay-easyになったよね?
それまではふつーに振込だったのに、ジャニーズも時代は進んだな。まだまだやけど。
以前から比べたら、そりゃもうかなり進歩してます。
時代の流れには逆らえないとということでしょうか?
まだ、事務所に要望を出すなら、写真、通販してくんないかなーと。
まぁ、悪用される恐れもありますけど、勤め先がジャニショから近いんですけど、近いのになかなか行けなくて。
あとは、コンサートグッズ通販。
並ぶのイヤ。オバサンにはこたえる。
はっきり言って、コンサート前に並んで体力消耗したくない。
タダでさえ落ちてきた体力はコンサートに全力注ぎたい。

あとは、もう、チケット交換ですね。
やっぱり都合悪くなって行けなくなることってあると思うんです。
って、実際、今年はNEWSが和歌山は運動会と重なり、東京は試験と重なった。
そういうことってあるんだなーって、身をもって経験したわけですよ。
これは、誰も悪くなくて、運動会の発表が遅かっただけ*1

時代の流れにもう少し乗って頂きたいものです。

*1:今回、春の運動会は工事のためイレギュラーであった