増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

手越さんおめでとう。

お誕生日おめでとうございます。

NEWSの今の雰囲気を作ったのは、手越さんだと思います。
本当にいいグループですよね。
会いたいよ…次いつ会えるってーと、まぁ、コンサートも予定がないから、分からないし、ここは大阪だから、偶然街で会うこともないし。
会えるのをひたすら楽しみにして生きてます。
*1

手越さんに関しては、ほんとにもう、凄い人だなーと言う感想しかない。
あんなふうに、ポジティブに生きられたら、と、何時も思います。
イッテQ、いろいろチャレンジしてますよね。
スタッフに愛されてるなーって、見ててわかりますね。
本当にありがたい事です。

ついにNEWSも全員30代ですね。
30代のシゲにも会いたいなー。*2

去年も言うてましたが、京セラカウコン、NEWSに期待してたんですけど、今年はKinKiなんですね。
剛くん、歌えるようになったんですね。おめでたい。
あら?紅白は?

*1:※今日は手越さんの誕生日です

*2:結局シゲの話になる